TOPICS

世界で戦うアスリートたちの情報を発信します!

「走れ!いいじまくん」スタート!

みなさんはじめまして。
4月からSTANDの一員となりました、飯嶋と申します。
動画を使った企画「走れ!いいじまくん」を
始めさせて頂くことになりました!

今までテレビのニュース番組のスポーツ担当として、
10年ほど働いておりました。
たくさんの競技に触れる中で出会ったもののひとつが、障がい者スポーツでした。

ルールの一つも知らないところから入っていきましたが、
選手の皆さんの競技にかける熱い思い。
障がいを乗り越える強さ。
それぞれのスポーツの奥深さ...などに魅了されてしまいました。

その魅力がみなさんに少しでも伝わるように!
突撃取材をしていきたいと思っています。

「走れ!いいじまくん」の映像を見て
ひとりでも多くの方に「会場に行ってみようかな」と
思ってもらえたら、本当に嬉しいです。

140404.jpg

●「走れ!いいじまくん」は動画を使って 障がい者アスリートの声、
競技の魅力をお伝えしていくコーナーです。