TOPICS

世界で戦うアスリートたちの情報を発信します!

日本ITU協会賞 "特別賞" を受賞しました!

 この度、日本ITU協会賞 特別賞を受賞いたしました。

「2003年から電動車椅子サッカーなど競技大会のインターネットライブ中継を開始。パラスポーツを通して共生社会を実現する機会を提供した。パラリンピック競技のインターネット世界同時中継を成し遂げた活動のグローバル性、日頃からの障碍者向けICTを活用したユニバーサルデザインへの取組みなど功績は特筆に値するものである」との評価をいただきました。

 このような栄誉に浴し、これまでたくさんの方にご指導、応援をいただき、そして一緒に笑って泣いてきたたくさんのお仲間のお陰でのことなのだと、改めて多くの方のお顔を思い出し、かみしめました。重ねて心から御礼申し上げます。


日本ITU協会 International Telecommunication Union
NHKニュース


受賞スピーチ
受賞スピーチ




受賞者全員による記念撮影
受賞者全員による記念撮影