ムービー

アスリートたちがもっとも輝いた瞬間を映像でチェック!

リオデジャネイロパラリンピック 日本代表選手団結団式・壮行会をレポート

走れ!いいじまくん #12

 8月2日、東京都内でリオデジャネイロパラリンピック日本代表選手団の結団式・壮行会が行われました。日本代表選手団は総勢225人(選手127人)。多くの関係者・報道陣が訪れ、注目度の高さを物語っていました。多くの激励を受けた選手たちは、およそ1ヶ月後に開幕する大会に向けて気持ちを高めているようでした。
(2016年8月25日公開)


左から日本代表選手団大槻洋也団長、藤本怜央主将、上地結衣旗手
左から日本代表選手団大槻洋也団長、藤本怜央主将、上地結衣旗手
壮行会中、リラックスした笑顔を見せる選手たち
壮行会中、リラックスした笑顔を見せる選手たち
選手全員でリオでの活躍を誓った
選手全員でリオでの活躍を誓った
「走れ!いいじまくん」は動画で障がい者アスリートの声、
競技の魅力をお伝えしていくコーナーです。

<一覧へ




アーカイブ

  • 清水建設株式会社
  • SPORTS COMMUNICATIONS - ~二宮清純責任編集~
  • www.shimizu12.com
  • Takemi Art Sports
  • ラジオデイズ:「声」と「語り」のダウンロードサイト